2014年7月13日日曜日

御礼。










大会は無事終了しました。 
台風8号にビクビクしながら準備を進めてきましたが結局大会当日の天気はどピーカン。
大会前日まで大荒れ、大会後日が雨だった天候からすると奇跡としか言いようがありません。
この天候をもたらしてくれた全ての要因に感謝。

今回一番嬉しかったこと。
それは参加者の方々全員(途中リタイヤされた方をぬいて)が関門をクリアーしてゴールに辿りついたこと!!!
最終関門では30分ぐらいを残しての余裕のゴール!!!
最終ランナーをスタッフのアーチで迎えたときにはちょっとウルッときました。
本当に嬉しかった。
参加者の皆さん、サイコーにナイスランでした!!!!!!!
今日コースの補修作業に行きましたが、昨年同様美しい「トレイルランナーの軌跡」が残っていましたよ。

そして、今回も最高のおもてなしで迎えてくださった志賀高原観光協会を初めとする地元の方々。
コース、エイドでの強力なサポート、BBQパーティーでの最高の盛り上げ。
大会翌日の誰もいない静まりかえった会場施設の最後のトイレ掃除まで。
心より感謝致します。

大会をいつもサポートしてくださるスポンサーの皆様にも感謝の言葉しか見つかりません。
本当に、本当に有難うございます。

最後に。
最高の笑顔で参加者の皆様を迎えてくれたKTFのみんな (ボランティア全員)。
朝早くから夜遅くまで、本当にお疲れ様でした。
今回は40名程度のメンバーで1,000人超えのお客様を迎えました。
他の大会に比べて圧倒的に少ないスタッフ数ですが、我々の大会はこの人数で十分にまわります。
なぜなら、一人一人が自分のやるべきことを考え、自主的に動けるから。
言われたことをやるのではなく、自らが考え、楽しもうとする意欲があるから。
自分が今まで所属してきた組織の中では間違いなく、最強精鋭部隊です。
みんなに出会えた事に心より感謝。
本当に有難う。

なーんか、夜一人きりになってじわじわと皆さんへの感謝の念がこみ上げています。最高の2日間だったなー。

今年はあと2つの大会開催に向け突き進むのみ。

今後とも皆さんのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

志賀高原マウンテントレイル
実行委員長 大塚浩司

p.s
スタート・ゴールの写真 by グレートフォトグラファーSimpei Koseki

0 件のコメント:

コメントを投稿