2013年7月3日水曜日

ありがとうございました!

プロデューサーとして務めた志賀高原マウンテントレイルが終了しました!
心配だった雨が降らなくて本当に良かったです。

今回、ロング、ショート合わせて1000名近くのエントリーをいただき、レース中は参加者の皆さんとハイタッチをしながら応援していました。
右手はロング40k、左手はショート13k。その時の笑顔や言葉、そして想いがしっかりと刻まれました。密かに感動してました。

志賀高原の自然はどうだったでしょうか。楽しみや苦しみがあったと思います。
苦しみの方が多いかな(笑)
皆さんそれぞれの挑戦の先に一つでも得るものがあったならとても嬉しいです!

ご参加いただいた皆さん、
そしてご協力いただいた多くの方に感謝!!
 
山室 忠

0 件のコメント:

コメントを投稿