2015年7月12日日曜日

大会無事終了!!!










台風が3つも来ていたのに結局雲一つない快晴となった志賀高原マウンテントレイル。

満員御礼で迎えた本大会は皆さまのお陰で無事開催を終える事が出来ました!!

選手の皆さんに見ていただきたかった絶景もしっかり見えたし!!

泥んこ遊びも出来たし!!(笑)

満点の星空の元BBQパーティーも出来たし!!

何もかもが最高の1日となりました!!

選手の皆さん、地元の方々、スポンサーの皆さま、そしてボランティアのみんな。
本当に有難うございました!!

また来年志賀高原でお会いしましょう!!!

大会実行委員長
おーつか

※写真の一部はFB友達の方々からいただきましたm(__)m。皆さん走りながらなのにすっごくイイ写真撮ってる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿