2016年7月13日水曜日

大会無事終了!!!














例年ピーカンの中開催されてきた志賀高原マウンテントレイル、今年は...1日中雨!! 汗

最後の最後までタダシの晴れ男マジックに賭けていましたが今年は叶いませんでしたー T_T

肌寒い中での大会開催となりましたが・・・選手の皆さんの激熱な走りで雨なんてなんのその!!

むしろ泥んこ祭りを思いっきり楽しんじゃう皆さんの姿がホントカッコよかった!!

やっぱトレイルランナーって最強ッスね!!

選手の皆さん、本当にお疲れさまでしたー!!

そして大会にご協賛いただいた協賛会社様、今年も何から何までバックアップいただいた志賀高原観光協会・ガイド組合の皆さま本当に有難うございました!!

最後に...雨の中カラダを冷やしながらも一生懸命選手にエールを送り続けたボランティアのみんな、本当に本当にお疲れさま!!

みんなの働く姿には「真のボランティア精神」が溢れ出ていていつも感動させられ、自分も見習わなければと痛感します。

いつも本当に有難う!!

みなさん、来年も志賀高原でお会いしましょう!!

来年こそは晴らしマッスル!!!

大会実行委員長
おーつか

2 件のコメント:

  1. ロングに参加させてもらいました。

    ぬかるんだ道に苦しめられましたが本当に楽しかったです。

    ボランティアの方々、雨のなか本当にありがとうございました。みなさんのおかげで楽しむことができました。

    バーベキューのときに、火が弱くてこまっていたらボランティアの女性が気にしてくださって「ここに炭をおねがいします!」って言ってくれました。ありがとうございました。大会後まで参加者に気を使ってくださって感激しました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除