2017年7月9日日曜日

大会無事終了しました!!&リザルトアップ!!








梅雨真っ只中で開催された志賀高原マウンテントレイルでしたが…当日はどピーカンになりました!!
選手の皆さん、ホント持ってます!!

反対に暑すぎる天候となりましたが(汗)大きな問題も無く無事大会を終えることができました!!

5回目の開催となった本大会でしたが今回も初心者からアスリートまで幅広い層のお客様に志賀高原の大自然を楽しんでいただくことが出来、本当に嬉しく思っております!!

いつも通り泥んこ祭りは必須でしたが 笑

今回はお客様から嬉しいプレゼントもあり、改めてKTFのみんなと大会運営を出来る喜びを噛みしめました。

トレイルランナーって…ほんとクールでカッコイイ!!

自分も死ぬ寸前までトレイルランナーでありたい、と心から思える週末でした!!

今回もお世話になった観光協会の皆さま、協賛会社の皆さま、本当に有難うございました!!

大会に参加してくださったお客様にも心より感謝致します!!

そして…大会運営を初めて7年、好き勝手やってる自分を見捨てずに共に歩んでくれているKTFメンバーに改めて感謝!!

もっともっとみんながハッピーになるように、自分が出来ることは小さいですが全力を尽くします!!

トレイルランニング、バンザイ!!!

大会実行委員長
おーつか
リザルト: http://www.nature-scene.net/smt/result/

0 件のコメント:

コメントを投稿