2019年7月7日日曜日

志賀高原マウンテントレイル、無事終了!!

志賀高原マウンテントレイル、無事終了しましたー!!

ゴリゴリの土砂降り予報だったのに晴れるって…選手の皆さんどんだけ持ってるんですかー!!
快晴とはいきませんでしたがトレイルランニングにはちょうど良い気候だったのではないでしょうか!?
トレイルは相変わらずの泥んこ祭り状態でしたが(汗)ゴールでの皆さんの笑顔が眩しかった!!
「キツかったけど楽しかったー!!」の言葉が本当に嬉しかったです!!

後夜祭も大盛り上がりとなりました、走った後のビールが旨くないワケがない!!(笑)
選手の皆さん、朝から夜まで本当にお疲れさまでしたー!!

志賀高原観光協会の皆さま、協賛会社の皆さま、そしてボランティアのみんな、今年も本当にお世話になりました!!

また来年、志賀高原でお会いしましょう!!
…あ、来年というかまた10月に会いますねw

大会実行委員長
おーつか

photo by 小関信平







0 件のコメント:

コメントを投稿