2018年7月5日木曜日

志賀高原マウンテントレイル、雨でも開催致します!!

志賀高原マウンテントレイルに参加される皆さま!!
週末の天気が良くないということで「大会は開催されますか!?」とのお問い合わせを何件がいただいておりますが、槍でも降らない限り大会は開催されますよー!!
土砂崩れなどがあった場合には一部コース変更を行うかもですが大会自体は開催されます!!
足元のコンディションは良くないですが気温も高くならず走るには絶好のコンディションかと!!
ただ、汗・雨に濡れた状態で高山エリアで風に吹かれますと低体温症のリスクが高まりますのでウィンドブレーカー、雨具は必ずお持ちください!!
また低体温症を防ぐ為には動きつつける体力が必要です、エネルギー源となる補給食の携帯をお忘れなく!!
泥んこ祭り必須ので汚れても良い恰好でお越しくださいねー、志賀高原の泥はなかなか落ちませんので(笑)
雨だろうとなんだろうと思いっきり楽しんでやりましょう!!
ビバ!! トレイルランナー!!
以上、やる気マンマン激アツで皆さまのお越しをお待ちしておりマッスル!!!
大会実行委員長
おーつか

1 件のコメント:

  1. 涼しい志賀高原でのトレイルランニングを楽しませていただきました。曇りでしたが、見通しが良く景色も楽しめました。晴れよりも気温が低くて、例年になく楽にロングを走り通せました。また、来年もよろしくお願いします。

    返信削除