2018年7月9日月曜日

志賀高原マウンテントレイル、無事終了!!

この度西日本エリアで被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
志賀高原マウンテントレイルも悪天候が心配されましたが、本大会においては危険箇所がほぼないこと、車道に出るエスケープポイントが多数あること、何より我々KTFの緊急事対応策が十分に練られている事から開催の決定を致しました。
結局大会当日は雨もほとんど降らずトレイルランには最適な気候となりました、皆さんの足元は見事なドロドロでしたが(笑)
大雨で高速道路が通行止めになったり電車も止まったりと、どれだけの選手の皆さんが会場にたどり着けるだろうかと心配しておりましたが多くの皆さんが来てくださり本当に嬉しかったです!!
皆さんの走る姿から「泥んこ祭りと決まったら覚悟を決めて楽しむのみ!!」という意気込み(ワタクシの勝手な解釈ですがw)がひしひしと伝わってきてトレイルランナーってホントカッコイイなーと改めて思いました!!
スタッフのみんなも悪条件の中本当にお疲れさまでした!!
また志賀高原観光協会をはじめとする地元の方々、協賛会社様も本当にお疲れ様でした!!
悪天候にもめげずこうやって皆で一つのものを一生懸命作り上げる事の素晴らしさを噛みしめる1日となりました。
また来年、志賀高原でお会いしましょう!!(あ、秋にも志賀高原エクストリームトレイルがありますが 笑)
大会実行委員長
おーつか
◆リザルト: http://www.nature-scene.net/smt/result/
◆フォトギャラリー: http://www.nature-scene.net/smt/photo/
photo by SHIMPEI KOSEKI











0 件のコメント:

コメントを投稿