2013年6月29日土曜日

6/29志賀高原マウンテントレイル開催!

大会会場、天気はまずますです!
今後、晴れることも予想されます!
皆様のお越しをお待ちしております!

大会事務局

2 件のコメント:

  1. 大変素晴らしい大会運営だったと思います
    コースも後半に行くほど、
    負荷が軽くなりでも体重くなり…
    精神力が鍛えられました(笑)

    ひとつだけ、
    朝、志賀高原の入り口の分岐で
    迷ってる車が多数ありましたので
    地図か看板が立ってると良かったと思います。

    また来年も開催してください!
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 念願のトレラン・デビュー果たしました!(感激)

    今回はショート13kmに挑戦しましたが、レース前
    のブリーフリングや、レース中の要所要所での
    誘導などがあり初心者でも安心して楽しめました!

    登山を10年以上やっているせいか、苦しいながらも
    登りが、相対的に得意なのがわかりました。
    ノッキリまでの急坂で20人近く抜けたので、
    ちっょとうれしかった、、、

    またゴール手前で山室さんが出迎えてくれたのは
    感激でした。


    来年もぜひ参加したいと思います。
    もちろん次はロングでBBQも楽しみたいです♪
    よろしくお願いします。




    志賀高原は本当に涼しくていいですね。
    行きがけには、笠岳から山田牧場へのバック
    カントリースキールートの下見までしちゃいました、、
    充実の一日でした。

    返信削除