2013年6月27日木曜日

大会前注意事項!

志賀高原マウンテントレイルがいよいよ明後日に開催されます!準備も終盤、バタバタしながらも皆さんをお迎えできそうです!

さて、大会参加にあたっていくつか注意点がありますのでご確認下さい。
・志賀高原は寒いです!
コースは2000mを越える場所もあったり、雨などではかなり冷えます。防寒対策をしっかりとお願いします。また、夜も冷えますのでダウンやフリース等もあった方がいいです。
...・水分を多めに!
ショートコースは立地や環境的にエイドステーションがありません。標高も1600mを越えていますので、普段より多いぐらいの量でいいと思います。足りないより余るぐらいの気持ちで用意して下さい!
・マナーを守って!
コースのすぐ脇には高山植物が咲いています。コース外には絶対に入らないようにお願いします!また、ハイカーの方も山を楽しんでいます。追い抜き、すれ違い等の際は歩く、立ち止まって声を掛け合いながらお互いに気持ちよく過ごせるようにしましょう!

細かい事などは、参加通知書の資料をもう一度ご確認いただき準備をお願いします。

あれを持ってきておけば!って思うより、持ってきたけど使わなくて済んだ!っていう方がいいですよね(^^)

最高の準備をして、志賀高原を最高に楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまむろ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿