2013年6月1日土曜日

試走会開催!









大会参加者の皆さんと試走をしてきました!

40KMのフルコースを走ってきましたが本日の参加者の皆さんはツワモノ揃いで余裕の走りをしてました!

それにしてもやっぱ志賀高原の自然ってやっぱスゴイっす・・・ユネスコエコパークに認定されてるだけあって山のレベルが違います。

2,000mを越える世界には独特の雰囲気があり、植性も違います。

この雰囲気・・・大好きっす!

今日は6時間ちょっとで走り切りました、本番でこの走りをすれば余裕の完走です!

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿